劇団すごろく掲示板

77892
名前
件名
URL
メールアドレス
メッセージ
パスワード
プレビューする (投稿前に内容をプレビューして確認できます)

  

残暑見舞い

ことゆき  MAIL 2017/08/16 (Wed) 12:29:15

えみ座長様を初めとするすごろくの皆さんへ。
残暑見舞い申し上げます。
またまた暑さが続きますが、体調管理に気をつけて下さい。
僕は朝シャンしてスッキリし、少しだけガンプラを組み立てました。
残りは帰ってから組み立てます。
おかげさまでガンプラは313体になりました。
すごろくのメンバーでもガンプラが好きな人いますか?

Re: 残暑見舞い

だいすくん。  URL MAIL 2017/08/17 (Thu) 07:52:49

残暑お見舞い申し上げます。
東京は雨ばかりでスッキリしないお天気が続きますが、関西は暑そうですね。
お身体に気を付けて元気にお過ごしください!

劇団員にもガンプラ好きはいますよ~。

Re: Re: 残暑見舞い

ことゆき  MAIL 2017/08/17 (Thu) 09:46:23

ありがとうございました。
あなた方もお身体に気をつけて下さい。
それから昨日もまたガンプラが届いて現在314体所持してます。

今日は

ことゆき  MAIL 2017/08/09 (Wed) 12:28:32

えみ座長様、こんにちは。
今日の東京はかなり灼熱的な暑さで大変ですね。
そんな今日は僕の誕生日で42歳になりました。
42歳になってもあなたと「ときメモ2」の大ファンです。
お互い身体に気をつけて頑張りましょう。
またいつか関西でもすごろくの舞台を生で観たいし、あなたと話したいです。
それでは外出の際は気候にお気をつけてお出かけ下さい。

暑中見舞い再び申し上げます。それからえみ座長の今夏は?

ことゆき  MAIL 2017/08/03 (Thu) 21:03:10

暑中見舞い再び申し上げます。
えみ座長の今夏はなんですか?
僕の今夏はガンプラ三昧です。
僕は筋金入りのガンプラコレクターで今日迄なんと305体持っています。
今うちに4体の未組み立てのガンプラが置いてます。
全部買った以上最後まで責任とって組み立てる(素組み)のが僕の使命です。
そんな僕は今月9日で42歳になります。
その日は美味しいステーキを食べに行きます。
42歳になってもガンプラやD5、そして「ときメモ2」を愛しまくります。
最後になりましたが座長様も夏バテに気をつけて下さい。
またいつの日か座長様にあって話し合いたいです。

暑中見舞い

ことゆき  MAIL 2017/07/07 (Fri) 07:33:08

暑中見舞い申し上げます。
これからも暑くなります。
皆さんお身体に気をつけて下さい。
それからえみ座長宛に暑中見舞い出しました。
バオバブ側に出してますのでお受け取り下さい。

Re: 暑中見舞い

だいすくん。  2017/07/07 (Fri) 09:13:36

ことゆきさん。

いつも掲示板への書き込みありがとうございます!
ことゆきさんも暑さにお気をつけて、素敵な夏をお過ごしくださいませ(*^_^*)

劇団すごろくのみなさまへ

おばば◆ASDZiNbph.  2017/06/25 (Sun) 20:29:42

「おそばに参上」とても感動しました。素敵な公演ありがとうございました☆18時~の公演を観れなかったこと、初日から観れなかったことを悔しく思いました。本当に素晴らしい公演でした☆

Re: 劇団すごろくのみなさまへ

だいすくん。  2017/06/27 (Tue) 09:41:23

おばばさん。
「おそばに参上」ご来場有難うございました!
次回は11月、またパワーをためて皆さんに楽しんでいただける舞台をお届けできるよう、劇団員一同頑張ってまいります。

これからも応援よろしくお願い致します(*^_^*)

お疲れ様でした。

ことゆき  MAIL 2017/06/25 (Sun) 20:02:47

えみ座長様、今日迄お疲れ様でした。
明日はゆっくりお休み下さい。
僕も行きたかったのですが、時間がなかった為行けなくてすみません。
でも、いつか又関西でも公演される事期待してます。
それではゆっくりお休みなさいませ。

お誕生日おめでとう

EX=S.A.M-Z(エクス・サムゼータ)  2017/06/22 (Thu) 18:45:48

6月22日は、
すごろく6月公演初日に誕生日を迎え、
ますます裸足で踊りまくるだろう、
「じょうびび」と書いて「たちよしみ」と読む、
城 裸足のダンシンガー 美美さんのお誕生日ですね、
おめでとうございます。

主役なのに顔出しなし、女の子なのに男の子役が多いびび。
すごろくの看板女優目指して、
正統派ヒロインで舞台に立てるよう、
がんばれww。

Re: お誕生日おめでとう

城美美  2017/06/23 (Fri) 15:18:31


いつもお誕生日メッセージありがとうございます!


近々はマスコットキャラクター的立ち位置が多いような気がしてしょうがないものです。

良いのか悪いのか(^^;)

正統派ヒロイン、いいですねえ。



乙女特訓しなくちゃ!ですね。


ケーキまでくださり、ありがとうございました。
美味しく頂きました(°▽°)


いつも応援の言葉、ありがとうございます!
がんばります!


佐々実ほの花さん

おばば◆ASDZiNbph.  2017/05/05 (Fri) 22:32:18

かわいいし、気品がある感じですね(*´ω`*)きっと人気が出ると思います♪

Re: 佐々実ほの花さん

佐々実ほの花  2017/06/19 (Mon) 17:33:57

コメントありがとうございます!

初めまして、新人の佐々実ほの花です。
返信が遅くなってしまい、すみません…!

日々稽古に励んでおります。
皆様に親しまれる役者になれるよう、頑張ります!

おはようございます。

ことゆき  MAIL 2017/06/01 (Thu) 07:14:13

えみ姉さん、いやえみ座長様おはようございます。
今日から6月ですね。
これから暑くなりますので水分補給をこまめに採って下さい。

えみ姉さんに憧れて

ことゆき  MAIL 2017/05/26 (Fri) 17:27:07

えみ姉さん、こんにちわ。
あなたがすごろくの座長になったとはとても気がつかなかったです。
あなたと今年の3月、恵比寿天窓で開催されたD5のライブイベントが終わったあと、あなたと仲良く話せて本当に嬉しかった事が今でも忘れられません。
座長になるといろいろと苦労がありますがサイバトロンの歴代メンバー達のようにどんな困難を乗り越えながらがんばって下さい。
そしていつの日か大阪公演期待してます。
それではお身体に気をつけて下さい。